top of page

ご新規さま受付しています

こんにちは。


1年で一番寒い時期ですが、年が明けるとなんとなく春っぽさを感じますね。

源氏山でも早咲きの桜や、河津桜が咲き出しました^^



この桜、小さいお花なんですが、毎年咲くのが早くてすっかり見頃です。


気持ちも新たにサロンを再開していますが、久しぶりにサロンのチラシを作製してみました。

2010年にサロンをオープンした時に作って以来なので、10年以上ぶりです。

チラシにしてもホームページにしても自分で作っているのですが、チラシひとつ作るにも便利な世の中。

プロの方がみてどうかはともかく、以前に比べてすごく短時間で作れたりします。

AIにとって代わられる事も多いんだろうと実感します。




少し印刷して、近所の友人知人に配る予定でいます。

プリントも自分でやろうかと思いましたが、我が家のプリンター1枚1枚時間がかかるので、ここは発注しました。


コロナ禍で、ご新規の方の受付を取りやめていましたが、再開に伴い受付中です。

感染対策を万全にしてお待ちしてます。

初回は1000円引きです。

北鎌倉駅の送迎も承っていますので、お気軽にいらしてくださいませ。


これまでいらして頂いているクライアントさまも、再開後初めてのサロンは1000円引きとなっていますので、引き続きよろしくお願いします^^





再開後、早々にいらしてくださったクライアントさまより頂戴したお花です。可愛い♡

しみじみとありがたくて、本当に嬉しいです。

お花って、そこにあるだけで明るい気持ちになりますね。



bottom of page