top of page

1月再開のトリートメントについて

こんにちは。


冬至が過ぎました。

またこれから日が長くなってくると思うと、気持ちも明るくなりますね^^


おかげさまで、12月にオープンした助走サロンは全てご予約を頂戴いたしました。

ありがとうございます。

私としては順調に走り出せたかな〜って思っています^^


さてさて、


来月1月から再開するトリートメントについては以下の2コースとなっています。


「顔筋、ヘッドマッサージ60分」

「リフレクソロジー50分」


いろいろ考えるところがあるのですが、

その中のひとつがもう3年となるコロナ禍。

withコロナの世界で、いかに安全に安心してトリートメントを受けて頂く、施術させてもらうかというところで、

対面でのお話は控えカーテン越し、施術中の会話も最小限とさせて頂いています。

そしてサロン内の清掃、消毒、換気が欠かせません。


おひとりおひとり、お迎え前の清掃、消毒は当然として、

トリートメント中も換気のために窓とドアをうっすら開けさせて頂いてますが、

エアコンと石油ストーブで温めているお部屋でも外気は真冬の冷たい空気。


お身体のトリートメントはちょっと寒い思いをさせてしまうのではという心配もあって

まずは露出する部分が限定されるトリートメントでの再開とさせて頂くことにしました。

安心していらして頂けると思います^^


「顔筋ヘッドマッサージ60分」

仰向けの状態で、お顔のクレンジング。

ローションパック中にデコルテ、肩、首のアロマトリートメントを行います。

お顔は、私が気に入ってずっと美容液として使っているOLEOSPAというオリーブオイルを使って筋肉をほぐしていくトリートメント。

そしてヘッドマッサージ、という流れになります。


肩こり、首こり、目の疲れがある方、お顔の血色が悪い方にもオススメです。



「リフレクソロジー50分」

仰向けの状態で、足裏から膝までのトリートメントになります。

足裏は台湾式に近く、少し強めに足ツボを刺激していきます。

足の裏には身体の反射区があり、刺激を入れ詰まりをほぐす事で全身の巡りを良くする効果が期待できます。

膝裏のリンパ節までオイルで流し、足のむくみ、重だるさを感じている方にもオススメです。


どちらのコースも、施術前の足浴が付いています。

お茶を飲みながら、受けてくださいませ^^


初回は1000円引きとなっています。

お休み前にいらして頂いていたクライアントさまも、初めておみえになる方も、是非お試しくださいね。




Merry Christmas!



bottom of page